じぶん未来づくり

じぶん未来づくり

じぶんの未来づくりを ミラクカンパニー株式会社のうーさんにお願いして一緒に形化してもらっています。

今日は、才能と情熱。自分らしさと価値づくりのパートでした。

なりたい自分になるために、自分の隠れた才能を引き出していく、出会っていく作業をしています。

あらためてこんな時間をつくることってなかなかないのでとても新鮮でもあります。

 

今、あらためて好きなこととは?

場づくり=守り人

写真

編集

nTechの考え方

整理してもらうと納得することが多々ありました。

 

幼少期の原体験からくる得意なこと。

それは無意識につくられた職人技といっても過言ではないほどの宝物でもあるのですが、

と同時に、それに固定されやすいという意識も同時に生まれるものでもあります。

あとは、今は、nTeahにより意識の範囲(認識)が広がったので自分だけの範囲でなく

大きな範囲も小さな範囲も意識できるようにもなりました。

 

この世の中の仕組みを理解して、

自分の仕組み、宇宙の仕組みまでも理解した上での現実(実現していくこと)のつくり方

 

出会いそして実行していく。

どうやら、誰しも 〇〇×●●×◎◎ という掛け算で、

ひとつひとつは今まであったものでも、

それを掛け合わせたらその人のオリジナルなものでしかなくなる法則があるようです。

 

過去からの出発で生きるのではなく、

未来からの出発で生きることが、キーワードでワクワクすることなんだとわかります。

 

今年は、土台づくり。来年は、始動の年です。

Story of my lifeカテゴリの最新記事