ソーシャルアパートメント15日目

ソーシャルアパートメント15日目

2019年1月20日に神奈川県川崎市から、埼玉県和光市に引越ししました。

今日で15日目。
私が描く日々の生活スタイルに近づいて来ています!体感覚的な視点と、心感覚的な視点で書いてみます。

◆体感覚的なライフスタイル
空間の朝の活用
0615 スタジオで30分のストレッチ
0700 オンラインで新リーダーシップ論を聞きながら、朝ごはんと支度。
0748 通勤電車でブログを書く
0900 出勤

◆心感覚的
これはチャレンジになります!

人見知り習慣をストップし、
知らない人はいなかった習慣をスタート!

目の前の相手との交流を本気で楽しめるかのチャレンジ中(^^)
1から観点SVOC✨
全ては愛でつくられているところから、尊厳ライフスタイルで観ること!

空間の活用、パートナーの活用
朝のストレッチは、リサちゃんという頼もしいパートナーがいます。ソーシャルアパートメントのラインがありますが、その中で彼女の投げかけがあって、朝活が始まりました!私はずっと朝活したかったので、本当に嬉しくてたまりません(^^)/

そしてさらには、
継続することのいいイメージが蓄積されている。自分の自信につながっていることにも気がついたたのです。誰かと同じ目的で何かをする、しかもラッキーなことにすぐ使える空間もある。この条件、もうやるしかないと思いませんか?

この継続のチャレンジから、朝の通勤電車の時間を使って、ブログを書くチャレンジも始めました。こちらは、今日で4日目です!

これからも、分離していた意識をどんどんつなぎ合わせて、さらにすべてを応用活用して、自分の新ライフスタイルを気づきあげて行きます!

朝のスタイルは固まって来たので、次は夜の時間のスタイルと、心感覚的なライフスタイルの進化変化を引き続き追求していきます✨

新習慣化、とても楽しみです!

dailyカテゴリの最新記事