失敗の力セミナー

失敗の力セミナー

写真を撮る。

写真を撮る時、何を思うのか。

自然な感覚と直感。

出会いのわくわく。

光が創り出す色味。

雰囲気、思う顔。

非日常。

台湾に行ったときの写真。

この空間は、台北二二八記念館。

この空間には、いろんな思いが詰まっていた。それと触れ合う私達。

どこまでを意識と共鳴できるのか。

私はもっともっと感じるままに、視点を柔らかくして写真を撮っていきたい。

思いが可視化される写真を。

私の欲求は、どんな状況でも環境でも、自分の表現したいことを無限大発信して、しっかりと伝えていきたい。

私の欲望は、その発信によって心に届き、心が動かされる人を増やしたい。今の時代、何が問題で何が必要なのか。その発信によって行動できる人を増やしたい。

ビジョンミッションは、人類の底上げ。格差社会を生み出していく仕組みでなく、平等な社会を創り出す仕組みにシフトチェンジを加速されていきたいのです。

「ハチドリのしずく」のように、たとえ小さな力とされたとしても、私は少しづつ確実に進化変化させていく。

はじめなければ何もはじまらない。はじめなくて終わっていく人生はもう卒業です!

失敗の力セミナーは、成功と幸せを創り出す仕組みをお伝えします。失敗は失敗ではない。今の社会の真逆のイメージがこれからの人生の鍵となっていきます!

今年の秋には開催していけるようになります。一年一年を大切にしならが、私も確実にステップアップを図って、深さを深めていきます。

relationshipカテゴリの最新記事