マインドームインストラクターへの道

マインドームインストラクターへの道

今日は、はじめてのリード「コミュニケーション講座」モニター開催をしました!

すっごく面白かった!

1番びっくりしたこと、それは私自身の変化です。

アウトプットなんかするもんか!だって、人になにか伝えるなんて、絶対にできるはずがない!ということに多大な自信がありました笑

昔の私は、人を前にすれば、緊張し過ぎて足が震え、自分の思いを伝えれば、言葉よりも涙がでてうまくしゃべれなくなる。

失敗したらどうしよう。相手に怒られたらどうしよう。様子を伺ってチャレンジしない選択をこれまでたくさんやってきました。

こんな私が、今ではnTech技術という最先端の人間開発の教育を伝えていく。最先端だから伝えるのが超難しい。そんな技術をベースとしたコミュニケーション講座のインストラクターとは!(まだ試験受けてもないけど笑)夢にも思いませんでした!😆🎶

試験に受かって本格的に始動すれば、いろんなことに出会っていくと思います。おそらくその頃には、自分のアイデンティティーが明確になり、さらにアウトプットの楽しさと出会え、喜びを感じることが多いと想定されます。

nTech技術を身につけることがこんなにも楽しいとは!私にもnTech技術を伝えることができるなんて♥嬉しいな。

relationshipカテゴリの最新記事